ハロウィン♪

オフライン

☆とと☆

ハロウィン♪

※ゾンビ注意だよ!びっくり2
こんばんは星お久しブログですハート6
今年もハロウィンパーティ(という名の女子会)に行く予定のととですパンダ
それが11月に延期になっちゃったので、いまだに世の中のパーリィーピーポー的な盛り上がりにいまいち実感がもてていない感じですじー
でもコスプレはします(笑)ニコッ
最初ゾンビだけでアップしようと思ってて、三脚も持ち出してノリノリで変なポーズやガチホラーな写真いっぱい撮ってました猿ハート4
服ボロボロ加工するの楽しかったーっキラキラ一度やってみたかったんですハート・音符
でもゴーゴーさん的にこれだけではいかん・・・と思いなおして、後日メイドさんで中和を試みてみました猫ハート
ど、どうかな?ハート3そんなギャップを楽しんでもらえたら幸いですあんしんハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆とと☆ちゃんの他の投稿