ランチ(o^∀^o)

オフライン

ナナコ♪♯

ランチ(o^∀^o)

皆様、おはようございますにわとり
お久しぶりですスマイル
今日も関東は秋晴れで気持ちのよいお天気ですね晴れ
でも週末はまた台風かもと。。。被害がないことを祈って。。。

私事ですがびっくり1
予期していなかったことが起こり(マイナスのことではないのでご心配なくあんしん)かなりご無沙汰になってしまいましたくるくる
ひとまず落ち着いたのでまた気ままに更新しますのでよかったらのぞいていってくださいね!!

久しぶりのブログは
やっぱりランチですコーヒー
かわいいおうち風のお店で、手作り感たっぷりなお料理でしたーキラキラ優柔不断な私と友達はたいていシェアでいろいろなものを半分ずつハート4
食べるものすべてがおいしーーー!!
その中でも【きのことくるみのクリームパスタ】と【キルシュチェリークーヘン】おいしかったなぁ〜♪♪
リピートしたいお店を見つけられてハッピーなランチタイムでしたハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナコ♪♯ちゃんの他の投稿