今日は世界パスタデー。

オフライン

…ゆに…




イタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念して
制定されたらしいですキラキラ

パスタなら断然ミートソース派。
ゆにです(*‘∀‘)ハート・音符






★本日の予定★

途中少しお休みしますが、
26時ころまで、ちんたらログインしています♪

よかったらお話してくださいね!ハート2







先日の無料開放デーでは
たくさんの方とお話させていただき
本当に!ありがとうございましたびっくり1星

本格的にパーチャするのは
ほぼ初めてのような感じで…

確かに疲れましたけどw
いままで感じたことのないにぎやかさで
とても楽しかったですうさぎ


また機会を見て出来たらいいなって思います。
それまでにもう少しお話上手になりたいなぁ…(;'∀')

それから、この場を借りて
お話してくださった皆さん、
私のために大事な時間を割いてくださって
ありがとうございましたあんしん







声掛けいただいてからだいぶたっちゃいましたけど、
地味ーにギャラリー画像更新しましたw

あとサムネも変えましたニコッ
髪の毛切ったときに、早急にすべきでしたけど
めんどくさがっちゃってじー

髪型コロコロ変わって、印象も違うみたいなので
これでなんとなくイメージつかんでもらえたらいいなって感じです。



お、お答えできるかわかりませんが
なにかほかにこうしたら??ってリクエストなどあったら
ぜひぜひ教えてくださいお願い

あと会員さんも、
もしよければパフォさんも、
Twitterでも良ければ絡んでくださいねキラキラ





ではでは本日も
よろしくお願いします(*´Д`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿