初ブログ☺

オフライン

ほのかにゃん

初ブログ☺

つい最近初めたこのサイト。
ブログを書いてほしいという依頼を下さった方がいたので、ゆっくりやってみようかな。
ネットばっかりやってた中学生以来だわ←


食べるのが好きだから食レポみたいになっちゃうかも(笑)

今日のお昼はパスタでした😋
仕事を早く切り上げた日とか用事があって職場の近くに行く時にたまに行くイタリアンがありまして。

ランチ限定でサラダバーがあるんです❤
野菜大好きだからこれを目当てにパスタを頼みます❗
今日のパスタはモロヘイヤと小柱のペペロンチーノ✴

これがめちゃくちゃ美味しかった😍💖
週替わりだからもうたべれないのかな…

お家でも作れるかな❔

幸せな時間でした😆💗


また時間があればブログします❗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほのかにゃんちゃんの他の投稿