にゃー!

オフライン

★あい★

にゃー!

黒猫になってみました猫

日曜日にUSJに行ってきたのでその時に!!

コスプレはしてみたいなぁ〜っていつも思うけど・・・

さすがに実家では出来ないので涙

友達とハローウィンに便乗してみましたw

いつもとは違う雰囲気の自分ってなんかいいねあはは

黒猫はあまり違和感のないコスプレだったかも生き物



しかし、台風に見事に巻き込まれて全くUSJは楽しめなかったですかなしい

年に1度のハローウィンがぁ!!

まぁ、コスプレ出来ただけよかったかな?ってことでw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★あい★ちゃんの他の投稿