釜山

オフライン

【みぃ】

釜山

実は、先週、、韓国釜山に行ったっちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
ちょーど、釜山国際映画祭やってるときで、有名人の方もちょこちょこいらっしゃいました(´°▽°`)
好みが分かれたけど、私は韓国の食べ物が大好きなので、大満足でした(´∇`)
あと、、エステ行ったり、、韓国コスメのお店に色々行ったり、、楽しい2泊3日でした(´-`)星
また行きたいなぁハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

【みぃ】ちゃんの他の投稿