台風のあとなのほんとに??

オフライン

ふみ★fumi

台風のあとなのほんとに??


みなさまこんにちは((∩´︶`∩))

こないだのコスプレのきき風でこんにちは♥


福島も雨はやんだのに冷たい風と
重たい雲がすごいです!台風の後は
カラッと晴れて欲しいのに、、、

まぁお仕事以外でほとんどお家からでない
わたしには冷たい風はあんまり関係なく
コタツでぬくぬくとしてます(*´ω`*)♥


最近やりたいコスプレがあって、、、
小物を頼んだのですがまだ届かない、、、
もう4日くらいになるのに、、、
台風の影響かしら??(つд⊂)

届いた時には着て待機しておりますので
よかったら覗いて見てくださいね♥

あっギャラリーを増やしたのでそちらもチェックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)!
テーマ『欲しがりさんの顔』
はい!これ!一生懸命携帯握りしてて
撮ってみたので喜んで頂けたら嬉しいです(*˙˘˙)♡

そして今日のIN予定は遅くても23時までには
INしますので宜しければ遊びに来てくださいね♥

ではでは今日も満点の笑顔でおまちしております!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふみ★fumiちゃんの他の投稿