お久しぶり

オフライン

にな★

お久しぶり

引っ越しや台風やらで、
なかなかログインできない状態が続いていました涙

今夜からログインするよ音符

相変わらずのボーイッシュだけど、
受けはよくないかもしれないけど、
髪型しか変わってませんよハート3
相変わらず変態ですよハート6

月曜日からお疲れのそこのあなた

チャットしませんか?ハート1

今夜18時くらいにはログインできると思うので
少しでもご興味おありの方、
ニナはいつでも待ってます〜びっくり1

じゃ またねキラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にな★ちゃんの他の投稿