わあ!

オフライン

なぎ○

わあ!

おはよ〜犬

10月ブログを書いてないことに気づいてしまった

そんなことより台風くるくる
久しぶりに台風っていう台風だった!
みんな大丈夫だったかな?

夜コンビニ行こうと車乗ってたら
ん〜なんか進まない( ˙-˙ )え( ˙-˙ )
もう道路ないやん( ˙-˙ )ノーノー
バックしたらしたで排水に落ちそうになる
ノー( ˙-˙ )何で行こうとした?
良い子は真似しないでねっ!

その後、久々過ぎる停電になって
3時間経っても直らないから
冷蔵庫の中が心配で心配で
もう無理ってなったので
食材達と共に実家に一時帰宅したら
きのこを実家に忘れてきた( ˙-˙ )

今はもう青空で電気もつくよっ!
バイバイきのこ!

PS.冷蔵庫は停電後開けなければ
3時間くらいは平気なんだよ( ˙-˙ )豆知識

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ○ちゃんの他の投稿