そういえばね!

オフライン

はんぺん

そういえばね!



みんなメイドさんが好きなのね…(笑)
いいねの数がメイドさんのほうが多かったからメイドさんあげてみる(o・ω・o)


っていうかね、今日はんぺんお誕生日なの(´∩ω∩`*)
みんなお祝いしてくれると嬉しいな(*´ω`*)
今日夜チャット出来ると思うのでみんな来てね(o・・o)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はんぺんちゃんの他の投稿