明日夜少しだけインするかも?

オフライン

まぁ・ω・

明日夜少しだけインするかも?

こんばんは!マリアンヌです☆

今日は2週間に1回の病院でしたー!漢方2種類飲んでたけど、追加でもう1個増えました(꒪⌓꒪)ぎょえ
薬剤師さんが言いづらそうにマズいということを教えてくれました(笑)ホントにまっず〜!というかにっが〜!!!!!(꒪⌓꒪)オエwww

ま、良薬口に苦しです、がんばります!w
ただ漢方全部顆粒?デカすぎて喉に張り付いて?めっちゃ痛い!いっときというか結構喉痛くて、話しづらいというか…会員さんに今日声変やない?って言われました(笑)漢方のせいかな?ww


あ、今日はザックリいきますね!
写真はもやしロールとサラダ、こんにゃくのきんぴらです!今日化学調味料無添加のにんにく塩ってやつ買ったので、もやしの味付けはこれでしてみましたー☆結構イケました☆


あと、マッサージのおねーさんにオススメされた温湿布買ってみた♪これで少しは和らぐといいけど…今日の朝しんどい呼吸法というかストレッチしてたら、頑張りすぎて普通血圧上は100ないけど一瞬やけど140くらいまで上がって気持ち悪くなって少しダウンしてました…

最近調子悪〜(꒪⌓꒪)
それと漢方3種類!2週間分なんだけどら量に自分で引いた〜


あ!あと大事なお話!タイトルですけど明日9時前後くらいから少しインすると思います♪体調悪くなければ…お約束お待ちしてます♪1人か2人くらいかな?
最近だいぶ調子良くなって来てるし、今後は少しずつ待ち合わせだけで夜入るよーにしたいなーとは思ってます!

もうちょっと待っててくださいね♪え?待ってない?(笑)

結局長くなってしまったwお昼間もインすると思われます…いなかったら呼んでください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

では、おやすみなさーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿