お疲れ様です!

オフライン

ふみ★fumi

お疲れ様です!

こんばんわ(*´ω`*)!

今日もお仕事終わってやっとお家に
帰宅しました(*`・ω・)ゞ



昨日はIN出来なくてすみませんでした(つд⊂)!

*)!


写メはこないだのイベントの巫女さんです!
似合いますかね??
まさかの胸ボタンが閉まらなかったとゆうハプニングが
あったけどなんとかなりました(*´ω`*)

最近寒くなってきましたね!
福島は寒すぎて凍りそうです(笑)

冷え性のふみには辛い時期です(つд⊂)
はやく夏にならないかなぁーー!
今日は温かい鍋にしよーかな!
みなさんも風邪には気をつけてくださいね(^^♪

風邪ひきたらふみナースが問診に伺っちゃいますよ♥


今日のIN予定は22時半頃です((∩´︶`∩))
お時間合えばぜひ遊びに来てくださいね!
今日も笑顔で満点でおまちしております(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふみ★fumiちゃんの他の投稿