☆りんちゃん's KITCHEN★

オフライン

RIN☆彡

☆りんちゃん's KITCHEN★

55の皆様、こんばんは、こんにちはハート6

すっかり秋も深まり、すっかり夜型の私です。(?)


最近中華にはまってしまい、夕食(夜食)に担々麺をがっつり作りました生き物2

前回は汁なしだったので、汁ありにしてみましたハート・音符

結果・・・

汁ありが好きでしたぁぁ王冠
(〆にご飯を入れて食べ、男飯になったことは内緒です。)

今度は山椒を忘れずに投入したので、本格的な味になりました(笑

次は何作ろうかなぁ

おすすめ中華レシピあったら、こっそり送ってくださいハート3

☆RIN★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RIN☆彡ちゃんの他の投稿