お久しぶりです(*^^*)

オフライン

☆みち

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)
久々に開きました、笑
明日朝方かなー
顔出すつもりです!
時間合えばよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

みんなのコメント

☆みちさんのコメント2017/11/26 (日) 03:53

遅くなってしまいました( ´•д•` )💦
すいません。。。

フェイクレザー?
あまりよくわかってないまま着てます、笑

革スカートフェチさんのコメント2017/10/18 (水) 10:06

初めまして(*^◯^*) みちちゃんが着てるのフェイクレザーのジャケットかな??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みちちゃんの他の投稿