ハロウィンですね!

オフライン

よも

ハロウィンですね!

こんにちは('ω')ノ

前回のコスプレイベントで、一人テンション上がって
ウィッグまで被ってアリスをやったよもさんです(*'ω'*)

カメラに映った姿は、完全に事故だったので
今回はウィッグなしでアリス着てましたよぉぉ(;´∀`)

実は最初はイベント参加せずに私服だったのですが
他の女の子たちの映像をこっそり覗いてて
自分も何か着たくなったっていう、ね!

(こっそり覗いてすみません…!みんな可愛かった…!)

(いつか他の女の子と仲良くなって
DSチャットとかしてみたいと野望膨らむ今日この頃)

なにはともあれ、こんな私とお話してくれた方
どうもありがとうございます!

ハロウィン当日までに、もう一回くらいコスプレイベントあるのかな?
衣装これしか持ってないからなぁ…買わないと…(*'▽')

楽しみですねー♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よもちゃんの他の投稿