赤ずきんちゃん★

オフライン

なな*。NANA

赤ずきんちゃん★

だいすきなハロウィンがもうすぐ来ますよハート6
そゆわけでコスプレしちゃいました!!


細かいところまで可愛いでしょ??


今夜はハロウィンイベントも参加して
たくさんの方に褒めていただきましたハート3
ありがとうございました!

なかには「オオカミでーす」って
ちゃんと赤ずきんちゃんの設定で
チャットに来てくれた方や
「たくさんのオオカミに狙われちゃうよ」
って心配?してくれた優しい方もいて
ななは幸せです(*¨*)

赤ずきんちゃんって可愛いハート1
…という想像だけで選んだのですが
ちゃんと物語を覚えててチャットに
絡めてくれる方が本当に多くて!!!

コスプレを楽しんだだけじゃなくて
ななを気遣ってくれる方の多さに感動した
素敵な夜になりましたハート5

ハロウィン本番の頃にまた
コスプレしちゃおうかなぁ…(*´ο`*)
今日会えなかった方達も
その時には是非お話しましょうねはてな2

今夜もありがとうございました!
明日の夜も楽しみましょ星



なな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。NANAちゃんの他の投稿