最近ハマってること

オフライン

★葵☆

最近ハマってること

不器用すぎて自分でネイルをしたことがなかったのですが、最近はセルフネイルをしてます!
まだまだ下手くそですが、最近のネイルって凄く塗りやすくて乾きやすくてかつ色の発色が良くてハート2
秋なので落ち着いた色が欲しくてチョコレートみたいな色を選んでみましたニコッ
食べたくなるけど食べられないね(笑)

男性は女性がどんな色のネイルをしてたら綺麗だなぁと感じるのでしょうか。
ピンクとかベージュ、白なのかな?
凄く聞きたいです、参考にしたいので是非コメントやチャットで教えてください〜うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★葵☆ちゃんの他の投稿