お勉強イヤイヤ期

オフライン

れなな

お勉強イヤイヤ期




こんにちは、れななですハート1

今週1週間ずっと雨なようで、ほんとブルーですが

今週も頑張りましょう星


.。?:*゚?゚*:?。.。?:*゚?゚*:?。.。?:*゚?゚*:?。.。?:*゚?


今日は週1回の学校に来ておりますスマイル

友達と会えるのは嬉しいんですけども

卒論の進捗を聞かれくるくる(全く進んでない)

さらに内定先の仕事の関係で資格の講座も

とってるので、夜遅くまで授業くるくる

今のところ月曜日が一番しんどい曜日ですくるくる

生粋のアホのため勉強キライ?←

勉強好きと心の底から言える人になりたかった?笑

勉強イヤイヤ期はもう一生です(笑)

はああああ、今日も頑張ろう犬びっくり1


.。?:*゚?゚*:?。.。?:*゚?゚*:?。.。?:*゚?゚*:?。.。?:*゚?


一昨日、昨日と予告無しにゲリラ的に

チャット入ったんですが、たくさんの方がお話に

来てくださって本当に嬉し楽しかった猫ハート

先週はインしない予定やったんですが

たまたま時間が出来たため、少し入りました涙

本当にありがとうございましたハート2

次回ですが、たぶん今週はできそうにないですね…かなしい

来週はまだ入れると思います晴れ

初めましての方も、お久しぶりの方も、

いつも来て下さる方も、お待ちしていますお願い

詳しくはプロフでびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れななちゃんの他の投稿