またまた梅♪

オフライン

まり♪♪♪

またまた梅♪

お久しぶりですー!すっかり寒くなりましたねー!
最近また発見した梅しば、新バージョンヽ(〃∀〃)ノ
これが美味しすぎてハマりますー♡
でもこれ、袋がジッパーになってるんですよね??ジッパー使ったことないよ??笑
だって、開けたら全部ペロリだから!!!ここにお金使わなくていいからもう少し数を増やして欲しいと、心底思うまりですヽ(*`3´)ノ

そして、巷ではiPhone8が出回ってますが、iPhone7プラスに機種変更してきました!!笑
大きくて重いーーーー( ;∀;)スマホを持って操作するのがリアルに大変です。。。汗
慣れるのかなぁ。。。(´+ω+`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪♪♪ちゃんの他の投稿