高校時代の憧れのロックスター

オフライン

みちゃっき

高校時代の憧れのロックスター

こんばんは😉💫
今日は渋谷に「ヘドウィグアンドアングリーインチ」という舞台を観に行きました!
元々オフブロードウェイの作品なんですが、私は高校生の頃にその映画版を観てからヘドウィグの大ファンなんです💓
そしてそして、今日はなんと!そのヘドウィグご本人のジョン・キャメロン・ミッチェルが日本に来日しての主演舞台だったんです😍
高校時代からの憧れのヘドウィグが16年の時を経て、生で歌って暴れて…大興奮&大感激でした😭✨✨✨
頑張ってチケット取って良かった〜〜😭
16年経っても相変わらずの美貌と歌唱力のJCMには脱帽の一言しかありません!
そして、共演者の中村中さんの素晴らしいこと!
一人で5役くらいこなしてたかな?
全て声も表情も全く違っていて、昔から好きでCDは買っていたんですが、ますますFANになってしまいました💜

今日はとっても幸せな1日でした☺✨

そして、今日は短い時間にも関わらずお話してくださった方ありがとうございました!
お腹捩れる程笑わせていただきました💓

それではこの辺で〜😉💫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちゃっきちゃんの他の投稿