☆りんちゃん's KITCHEN★

オフライン

RIN☆彡

☆りんちゃん's KITCHEN★

----------------------------------
本日10月14日(土)22:00〜半額キャンペーンだよびっくり1
いつも来てくださってる方も、初めての方も、この機会にお気軽に遊びにきてね♪
------------------------------------

みなさんこんにちはハート4りんです!

週末がやってきましたね。
何して過ごしてますでしょうか??

りんさん最近・・・
中華にはまっております♪ハート6

ということで、
汁なし担々麺とやらを作ってみました星
初挑戦で少々苦戦しましたが、味はおいしくできましたーハート・音符パチパチ

でも山椒をわざわざ買ったのに、入れるの忘れましたハート2
誰か山椒の使い道教えてくださーい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RIN☆彡ちゃんの他の投稿