明日は朝からインします☆

オフライン

まぁ・ω・

明日は朝からインします☆

こんばんは〜!マリアンヌです!
今日は朝から?銀行やら買い物やら行ってきましたよ〜ん♪
薬局でのレシート惜しい〜〜!!あと1円だったww

あとねえ、私アイドルそのものが好き!というわけではないんですけど、さっしーが好きで・・・ショールームとか見たりして、さっし―の頑張りとか聞いてたから、さっし―プロデュースのイコラブちゃんが歌ってるの見て涙が出てきました(´;ω;`)wwBBA感動です〜〜!

アイドルって可愛いですよね、今更ながら・・・wハマる人の気持ちがわかるような気がします!


それと写真の油はいつも使ってる油☆昨日届いたので撮ってみました〜♪低温圧搾法って方法で油を抽出してて、体にいいんですよー!!1本250mlで550円やったかな?お店で買ったら800円くらいするんだよねー!お高い油なのです(笑)油とか調味料とかはこだわってる〜!スキンケアにハマった時期もあったけど、食事変えてからのほーが断然肌質が良くなりました☆やっぱ内側からのほーが大事ですね♡

今日はゴーゴーお休みしようと思ったけど、少し時間ができたから少し入ってみるか〜っと思ったら・・・wツイッターで知り合ったみきちゃんも待機しててw
やり取りしてるうちにDSできるかやってみよ〜?てなって・・wやってみたもののみきちゃんのパソコン?ネット回線?が悪くて断念www

初DSできずにおわりました(笑)チャンチャンw

あ、新人のみきちゃんぐめっちゃおもしろい子なんですよ〜!w関西弁でめっちゃしゃべるし、自由人!ちょっと待機は態度悪いけど(笑)一応注意しときました!wwww

さて、明日は朝から待機しようと思います!!お約束も受付中です☆(^▽^)/

それでは、また明日お話できるの楽しみにしてます♪
まったねーんヽ(*^ω^*)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿