お誕生日?

オフライン

*ゆうき*

お誕生日?

(バイト先で頂いたお花!)

こんばんは!
先日誕生日を迎えました〜(о´∀`о)
当日自分の誕生日忘れてて、友人からおめでとうの連絡もらって気が付きました(笑)
あまり年齢も気にしてなくていくつになったのか曖昧故に、
30越えてからはリアルで年齢聞かれた時は咄嗟に35って言っちゃう(笑)
36になったら40と答えると思います!
ではでは、プレゼントは年中受け付けてま〜す(о´∀`о)

明日は夕方までにログインできれば良いな〜…といった感じなので、見かけましたら宜しくお願いしますハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき*ちゃんの他の投稿