コスプレ日があるんだねっ

オフライン

はんぺん

コスプレ日があるんだねっ


コスプレ日??があるんだねっ
さっき知った!( ˙꒳˙ )
なんのコスプレがみんな好きなのかな??
メイドさん?ナース?JK?(o・ω・o)
12日出来そうならコスプレで配信しようかなあ〜
夜勤中に考えとこお!
これからお仕事いってきます!
配信は出来ないけどメールは返せるのでチャットのお誘いとか待ってます( ・ᴗ・ )


(お写真のメイドは二年前のはんぺんだよ〜ハート1)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はんぺんちゃんの他の投稿