先日友達の演奏を聴きにいった話(^^)/

オフライン

松嶋みなみ

こんばんわ★
この前のお休みの日に、高校時代の部活の友達の演奏を聴きにいってきました。

私は高校を出ると同時に楽器をやめてしまったけど、その友達は音大にいって今でもコンサートを開いたりしてます。

私にとっても貴重な高校時代の友達なので、声をかけてもらうと極力いってます(^^♪

私は高校を出るまでは、音楽音楽の学生だったので、時々楽器が弾きたくなる発作がおきます。

音楽の話をするのは大好きだったりします。
すごく詳しいわけじゃないけど、音楽の話ができる方いたらぜひお話ししたいです(^◇^)

そんなとある日の休日でした!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿