地獄の池上線

オフライン

++ゆぅ++

play
00:00

池上線乗車フリーDAYに突撃してきた。

死にかけたー<丶´Д`>ゲッソリ

人大杉。

ある理由で、洗足池の場所を

人に教えなきゃいけないことが多かったけれど

私自身は実際には行ったことがなかったので

この度どんなもんか見てきたんだぜ。

いいとこだった。

次は平日に来てスワンボートに乗るぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


XXX

みんなのコメント

kokoromuraさんのコメント2017/12/24 (日) 17:15

池上沿線の街それぞれ面白そう。東京にもこんなに自然があるんだ。
二人でボートを 漕(コイ)だら 鯉(コイ)も 恋(コイ)した な〜んてね。

++ゆぅ++さんのコメント2017/10/10 (火) 19:37

>Atlasさん
お魚さばけないぴょん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

あとらすさんのコメント2017/10/10 (火) 19:01

池の鯉つかまえて食べないでねぇ〜
おいしそうだけど…(^^♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿