旅行に行ったよっ

オフライン

りか(6v6

旅行に行ったよっ

旅行なんて行くことないと思っておりましたが、
5人もの友人が協力して企画してくれて花火
1月の私の誕生日に何もできなかったからと
約9ヶ月越しのプレゼントを頂きまして。
私、旅費気にせず飛行機乗りましたびっくり2飛行機

だからなかなか皆様に会いに来れず申し訳なかったのですが、

幸せな旅でしたー猫ハート

嬉しかったなー!楽しかったなー!!
私もいつかこの幸せを
みんなにお返ししたいと思いましたあんしん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りか(6v6ちゃんの他の投稿