お久しぶりです

オフライン

咲ちい

お久しぶりです

最近新たなお仕事を初めて多忙な日々を送っています_:(´◇` 」∠ ):_



6キロ痩せました( ´:ω:` )!!

写メでわかりますか?(.;゚;:д:;゚;.)


納豆、豆腐、味噌汁、韓国のりの生活でなんとか
頑張りました( ´:ω:` )!!


皆様と早くお話したいなーヾ(*´ω`*)ノ


もう見捨てられてるかな(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)?


近々INする予定です。

また緊張してるよ、こいつって笑ってくださいwww


久々の更新失礼しましたm(。>__<。)m


咲のこと見捨てないでください…_( _´ω`)_ツライム

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

咲ちいちゃんの他の投稿