よみうりランドいってきました!

オフライン

音歌

よみうりランドいってきました!

こんばんわ!!

今日は高校の頃の友達と4人でよみうりランドに遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ジェットコースターとか観覧車とかいろいろ乗り物乗ったり、ジモトーク(地元のトーク)で盛り上がったりして高校の当時を懐かしんだりしました!

高校は大変だったけど楽しかったねぇー!とか、誰々があーだったよねとかw

この歳になって6年ぶりに会えて、みんな変わったなぁと思いながらw

とっても楽しかったです!

今度はみんなで飲みに行きたいなぁ\(^o^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

音歌ちゃんの他の投稿