リハビリ1日目!

オフライン

りんか☆。*


こんにちは!りんかですハート1
昨日の今日ですが早速少しだけ顔を覗かせていただきました!
特別誰かとお話はしませんでしたがいろんな方が遊びに来てくれて、足跡を残してくださって、あぁりんかのこと認識してもらえた!ただいま55!ってな感じでとても嬉しいです!ハート4

事前の連絡をしていなかったため、このブログ読んで「来てたの?!」とちょっぴり寂しい気持ちにさせてしまった方がいたらごめんなさい、、、
でももうレアキャラではなくin率上げていこうと思っているので安心してください!笑

明後日(9日)の昼過ぎにも少しだけ遊びにこようかなって考えてます!
興味ある方はぜひぜひ来てくださいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんか☆。*ちゃんの他の投稿