お世話になってます(^ω^)

オフライン

Natu

お世話になってます(^ω^)

もぉ10年近くお世話になってるスポーツBAR♪本当居心地がいーところ☆泣いたり笑ったり反省したりいっぱいお世話になってきたBARに先日も行ってきたぁびっくり1最近はダーツよりもビリヤードにハマり中ーハート・音符
もっと上手くなりたいなッッびっくり2頑張るべしっパンダ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Natuちゃんの他の投稿