生きてます元気です( Ö )

オフライン

はに。

生きてます元気です( Ö )

お久しぶりです^^;
なかなか浮上出来なくて皆さんから生きてる?大丈夫?ってメールが沢山来ててなんか心配かけちゃってる?!って焦ったのでここで浮上出来なかった理由を少し言いますねかなしい涙
実は職場の中で大きな移動命令があって病院を移ることになって 引越しの準備などでワタワタしててなかなか浮上出来ませんでしたじー涙
引越しはもう済んだのでもう少し落ち着いたらライブチャットもやるのでたくさんお話しましょ( Ö )💗

みんなのコメント

はに。さんのコメント2017/10/3 (火) 11:02

>>脆いジュースさん
いつもありがとうございます👾💖

1月中退会予定さんのコメント2017/10/3 (火) 10:55

自分のペースでどーぞ(*´Д`*)

お待ちしてます(о´∀`о)〜♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はに。ちゃんの他の投稿