マツエク👀✨

オフライン

じゅんな🍒

マツエク👀✨

こんばんは☺🍒
今日は、お休みを頂いて朝から美容dayでした💄💗
久々のマツエクを付けて女子力アップしてきました🙊(笑)
どアップの目の写メで面白くないかもですが、アップします(笑)
昨日の夜からずっと雨が降ってて気分もあまり上がりませんが、明日からも元気に頑張りたいと思います❣
では、近々のイン予定です⭕

3日 9時から15時半まで
4日 9時から15時半まで
5日 19時から21時までイン出来るかもです💦
6日 お休みさせて頂きます
7日 9時から15時半まで
8日 9時から15時半まで

となっています💡また、予定変更等あれば
ブログ更新させて頂きます😣💦
ご都合合う方いたら是非お話しして下さいね😉
お休みなさい😴🌠

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅんな🍒ちゃんの他の投稿