休日

オフライン

。ゆかりん☆

休日

こんばんはー!

皆さま、お仕事お疲れ様でした星

まだ風邪が良くならない
ゆかりんです←わら

今の時期の風邪って
長引くみたいですね涙

明日は、チャットする予定なんですが
まともに出来るか分かりません(´・ω・)

咳が止まらなくてくるくる

あっ、お話変わりますが
この写真は、この間女子会した時の
BARに行った写真ですハート6

すっごく広くてオシャレなのに
激安だったのです(笑)

ダーツもあって
楽しめました((*´∀`*))

来週は三連休ですね!

皆様何するのかなー??

では、ゆかりんでしたハート4

みんなのコメント

。ゆかりん☆さんのコメント2017/10/5 (木) 17:27

>>こりき☆さん
えー!!お仕事なんですね(´・ω・)
こーりきさん
ふぁいとー!!!

こりきさんのコメント2017/10/5 (木) 12:23

三連休は・・・し・ご・と (●´艸`) 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。ゆかりん☆ちゃんの他の投稿