沖縄★

オフライン

★梨華★

沖縄★

お久しぶりになりました。

実は先週友人の結婚式で沖縄に行ってましたハート6
天気にも恵まれて暑いくらい。

着いてすぐ海にフラフラと行き、
土曜日に挙式〜二次会まで参加し
最終日また海を見に行って
戻ってきました( ´ ▽ ` )

沖縄の結婚式は少し違って
新鮮でした!
とーっても楽しかったニコッ
カチャーシー踊りましたよ♪

沖縄の海はまだまだ泳げるそう。
めちゃくちゃ綺麗でしたあんしん

都会の喧騒から離れて
とてものんびりした心地良い時間を過ごすことが出来ました。

しかしながら帰ってきて
次の日から2日間体調を崩してしまいまして( .. )
季節の変わり目ですから
皆さまもお気をつけください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★梨華★ちゃんの他の投稿