美味しかった♪

オフライン

あや☆。+

美味しかった♪



昨日はお休みだったので
お母さんとお出かけした(^_^)ノ

予定通りにスタバにも行けた☆☆
ほうじ茶フラペチーノやっぱり美味しいハート3
飲めてよかった〜ハート6

あとはピザとかいろいろ食べた星
食べるのに夢中で写メ撮るの忘れた涙
これだからデブはだめだねはずかしい
すごい美味しかった猫ハート


昨日は夜ちょっとだけインしたけど
誰とも話さず終わっちゃった(><)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あや☆。+ちゃんの他の投稿