大好物^ ^

オフライン

かぁ

大好物^ ^

こんばんは(°▽°)!
初ブログですハート6
リクエストがあったので
投稿してみました星
昨日はじめてライブチャットしたんですが
いい方ばかりで楽しかったです(^^)
色々アドバイスももらえて
参考になりました(≧∇≦)

そして今日は大好物の
メロンいただきましたハート4ハート4
めっちゃ嬉しい!
そして美味しいびっくり1
これこそ最&高 笑笑
自宅で作ったメロンらしい!
すごいなーーーー、
自分は絶対枯らすからダメ

ではまた更新しますね!
かぁや

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かぁちゃんの他の投稿