こんばんは

オフライン

めぐみ★

こんばんは

皆さんこんばんは!

お仕事お疲れ様です!!

めぐはこれから夜ご飯たべますよおにぎり

皆さんは何たべましたかー??

今日はみんな大好き唐揚げにしましたハート3

お店で食べるのもいいけど、やっぱり自分で味付けして揚げるのが一番!

今日はスタンダードな味付けだけど、たまに焼肉のたれですると美味しいの!

今度やってみてね!簡単だから!!

では、いただきまーすびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐみ★ちゃんの他の投稿