10月の予定

オフライン

東雲🍤うみ

10月の予定

秋深き 隣は何を する人ぞ 『松尾芭蕉』

こんばんは、しののめです。
もう9月も終わりですね。秋は私の一番大好きな季節で
毎年ほんとに大事に生きているのですが、今年の秋は私にとって特別な意味を持ちそうです。

お父さんが入院しまして、家と病院をいったりきたりしています。
来月からは昼間の仕事が始まりますしログイン時間が減るかと思います。東雲さんと話してみたいなぁ〜話したいなあ〜という
お優しい方は(いるのかな…)待ち合わせメールで問い合わせ下さいまし。

とりあえず30日の無料開放ですが、お父さんの誕生日なので参加できないとおもいます(;ω;)昼か夜かどっちか参加したいのですきあらば待機したいのですが…!!!
お父さんの体調にもよるので、こんなこと言って普通に待機してたらごめんなさい星

特に予定はないですが、こんな状態なので待機したりしなかったり不規則になります。週末は家かな…。


ではでは、皆様お身体に気を付けて下さいまし。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

東雲🍤うみちゃんの他の投稿