〜〜〜〜(o;ω;o)

オフライン

☆しの ☆

〜〜〜〜(o;ω;o)

こんばんは(o^^o)☆

みなさんゆっくりされてますか?しの☆ですお願い


私事なんですが

今朝コテでうっかりヤケドしてしまいました〜(ToT)


ボ〜っとしてた私がイケないのですが

でも痛い……


それにコテのロゴ??みたいなのがクッキリと…(゜ロ゜;ノ)ノ
写真じゃ判りにくいかなぁ?


月曜の朝からツイてなかったです涙



でもキラキラ


そんな気分を吹き飛ばす気持ちで

今夜もチャットインしますニコッ



ホテルのWi-Fiで、しかもスマホからですが

遊びに来てくださると嬉しいです(*>ω・*)ノハート・音符


ではっ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆しの ☆ちゃんの他の投稿