昨日は歯科技工士記念日。

オフライン

…ゆに…




毎回ブログを上げ続けて
そのたびに○○の日タイトルを続けていたのに
なんて重要な日を逃してしまったか…!!

と思ったので、
今回は昨日の引用になりました(笑)


こんばんは!ゆにです( ^ω^ )キラキラ




★本日の予定★

来るの遅くなっちゃいましたが、
3時過ぎまでいると思います、
ぜひぜひお話してくださーい!!猫ハート







普段スマホで、
『モンスターストライク』というゲームを
割と頑張ってやってるんですが。

昨日やっと封印の玉楼が終わりました!!

っていう、
やってる人にしかわからないアピールです晴れ

割と難しいので
ぎりぎりクリアでしたー。



あと最近また
アニメを見るのが楽しいです。

どんどんオタクになってきちゃいます!!( ;∀;)w




ではでは本日も
よろしくお願いします(^^♪うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿