しばらく・・・

オフライン

音歌

こんにちわ!

お久しぶりの投稿になりますw

皆さんお元気ですか??

私は風邪をこじらせてしまい、今声がでませんw

頑張って出してこしょこしょ話みたいなw

なのでチャットはやるんですが、しばらく治るまではタイピングになってしまうかもしれません(´;ω;`)

もちろん来ていただく皆さんはマイク使っていただいて大丈夫です(*^^*)

本当にすみません(´;ω;`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

音歌ちゃんの他の投稿