イガイガイガイガイガ

オフライン

Aayano★

のどがぁ〜イガイガイガイガ〜涙

火曜日少し出ようかと思ってたのに、その日の学校が

終わってから寒気がするし、ノドがイガイガするがら悪化

する前に病院に行ったのに、結局高熱が出て撃沈><

もう、みんなに忘れられてそう(笑)

最近、月一は扁桃腺やられる〜くるくる

今日は通常通りでようと思ったけど、そもそも声がでないのを忘れてた(笑)

あと数日はかかるかな...??
年は取りたくないわ(´ε` )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Aayano★ちゃんの他の投稿