連休明け

オフライン

ちこちゃん

連休明け



でした。はい(笑)


皆さん今日もお疲れ様です星


今日は忙しい予感してたんだけど、さほど忙しくなかった。



明日は遅番の出勤の予定だったんだけど、スタッフ人数の関係で中番勤務になりました。


仕事行く前にチャットしようと思ったんだけど、平日にお昼間とかでもやるってなったら皆さん来てくれますかはてな1はてな1



来週ぐらいから初めてみようかなと思います。


実家暮らしはありがたいけどこんな時不便やなーーー涙



あと2日行ったら日曜休みハート1



はぁ…新しい仕事探したい。



明日も頑張ります。




皆さんおやすみなさいバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちこちゃんちゃんの他の投稿