今日はお出かけしてきたよ〜

オフライン

めぐみ★

今日はお出かけしてきたよ〜

今日は休みだったので、お出かけしたよ!

んで、いつも自宅からの配信だったんだけど、今日はカラオケから配信しました!

来てくれたかた、覗きに来てくれたかた、ありがとうございました(ノ´∀`*)

たまには新鮮でいいね!

月一でやっていこうかな(笑)

帰りにモスでご飯食べてからダイソーいってクッション買ったよ!
ダイソーなのに600円のクッション(笑)
でも、めちゃきもちいから買ってまんぞく!

どんなクッションか気になる人はぜひチャットに来てみてくださいね!

では!

みんなのコメント

めぐみ★さんのコメント2017/9/26 (火) 09:51

>>Atlasさん
Atlasさんはテリヤキ好きなんですね!

めぐ、モス行ったらロースカツばっかりたべてる(笑)

今度はとびきりバーガーってやつ食べたい!!

あとらすさんのコメント2017/9/22 (金) 05:05

ん〜
てりやき と スパイシー と ポテトの L セット コーラで!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐみ★ちゃんの他の投稿