古着☆

オフライン

♥みやび♥

今日は古着を売りに行きました(*^▽^*)

意外とミニマリストなので、今年着なさそうな冬服は一掃してスッキリ星

ひとつモノを減らすと新しいことや幸せが入ってくると断捨離では言われているので、

新たな幸せがやってくるといいなぁ〜ハート4
と思うみやびでしたハート6



…始めたばっかなのもあるけど、チャットに出れない日もここのサイトよく眺めてしまう(笑)
女の子観察までしてしまう(笑)


メールや足跡がNewびっくり1と出ているとかなり嬉しかったりハート1
お客様に元気を提供するはずが、みやびの方が元気出てにやにやしちゃう(ノ´∀`*)そんな夜でした天の川

おやすみ〜犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥みやび♥ちゃんの他の投稿