こんなことしてました!

オフライン

シナモン

こんなことしてました!

本業の都合で、今月いっぱいで、子どもの英語教室やめるので、同じクラスのお友達へのプレゼントにあみぐるみを作りました!

写真は、白雪姫です。
他にも作りましたよ!

今日は、これからログインしますので、ぜひ、覗きに遊びに来てください^ - ^

お待ちしておりますハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シナモンちゃんの他の投稿