三連休×台風🌀

オフライン

ちなつ

三連休×台風🌀

こんばんはーー🌙✨

みなさん台風大丈夫ですか!?
雨量も凄いので気を付けて下さいね😢

ちなつはこの連休で
草津温泉まで旅行してきました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
やっぱり温泉はいいですね!
ほっこりして今新幹線で帰宅してます( ´ ▽ ` )

この連休中はチャット出来ず
リクエストにお応え出来なくて
本当にごめんなさい💦

メールは見る事出来たので
ちょこちょこ見つつお返事させて頂きました!
メールのやり取りは普段と違って
それはそれで楽しいですね(*´ω`*)💗
調子乗って写メ送りつけてごめんなさい(笑)

明日の19時からINするので
どうぞよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


⭐ちなつ⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿