飯は2膳。

オフライン

anちゃん

飯は2膳。

たった今ご飯を食べて

大満足のanです



横長の皿が多くて基本の配置じゃないこと

お許しください…

月に一度、三浦まで行って魚と野菜を大量に買い込みます

お夕飯やお弁当に詰めたりもありますが

実は友人の居酒屋でお惣菜も作っているので

その食材としても消費してます

三浦の朝市の

魚や野菜が美味しくて

全部自分でたべたいくらい(笑)

いつもジュルジュルいいながら作ってます!

三浦の朝市オススメですよ!

朝4時からなのでいつも寝ないで行くよ!

すっごいつらいよ!

これからゴーゴー出るよ!

ハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

anちゃんちゃんの他の投稿