お久しぶりです!

オフライン

*+いちか*+♪

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!
なかなかブログを投稿できず、すみません(´•ω•̥`)
私は今日も元気です!
この間、可愛いカフェに行き可愛いドリンクを撮りました♡
甘かったけど、すごく美味しかったです♪
オシャレなカフェとかで友達とワイワイお話するのすごく楽しいですよね♪

結構間が空いてしまいましたが、次のインは26日の10時半から12時半頃を予定しています!
これからもいちかのことをよろしくお願い致します♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*+いちか*+♪ちゃんの他の投稿